HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.11.13

楽しめる自分

いつも楽しい事を探していた自分でしたが、

 

”わたし、楽しめているのかな?”

 

と、ふと立ち止まって振り返ってみました。

 

最近もコロナの事もありますが、常に外出を制限したり、閉じこもってしまう事も増えてきたように思います。

 

また急に冷え込んできたのもあるので少し運動しようと思っていたのに、寒いを言い訳に気持ちも折れてしまうなんて事もしばしば。

 

 

でも楽しい事を探さなきゃ、、、

楽しい事をするのではなく、どんな状況でも『楽しめる自分』を育てることが大切。

 

20200101_112947

 

当たり前のようにやってくる。。。

 

けれど、当たり前というものはひとつもなく、

ひとつひとつが大切な毎日で感謝できるもので溢れています。

 

毎日を楽しめる自分を大切にしていきましょう。

 

城北店 望月

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約