HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.11.09

私の癒し美容~鈴木の場合~

少し前に吹き出物ができてしまい

なかなか治らなかったという鈴木さん。

いつも以上にデトックスに力を入れて

“身体の中からキレイ”を楽しんでいるそうです(^^)/

 

105768

 

お風呂でじんわり温まるのが大好きな鈴木さんですが

デトックス効果を高めるために取り入れ始めたのが

納豆!!

キャベツやレタス、キュウリなどいつものサラダに

納豆とチーズを加えてポン酢で和えるだけでできちゃう

簡単メニューが、最近の夕食の定番なんだとか^^

低カロリーでも満腹感があるのが嬉しいですね♪

 

image0 (1)

 

さらに寝る前のスキンケアでは

LSCの化粧水とクリームを吹き出物の部分に重ね塗り。

翌朝、吹き出物が小さくなっていたそうです!

季節の変わり目はお肌の疲れも目立つ時。

鈴木さんのデトックスアイディアを

参考にしてみては?(*^^*)

 

佐藤

サロンのご予約