HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.10.29

そんな時はスパソルト!

最近、日中もなんとなく冷え込んできているように感じます。

皆さんしっかり入浴は出来ていますか??

時間がないとシャワーだけで済ませてしまう事、ありますよね><

しかし冷えは女性の敵です。

◎巡りが悪くなり代謝の低下

◎免疫力の低下

◎寝付けない・眠りが浅い

◎疲れやすい

などなど冷えからくる不調は数えきれない程出てきます!

そんな入浴にひとアイテム、『スパソルト』です!

入浴中に浴槽に入れても良し。

気になる所に揉み混むように触ってあげるのも良し。

それだけで、いつもの入浴が一段と楽しくなってきます^^

あまり汗をかきずらい私ですが

スパソルトを浴槽に入れて半身浴をするだけで滝の様な汗が出てきます(笑)

これをするのとしないのでは、

その日の寝つきの良さがだいぶ変わってくるんですよね・・

つくづく巡りが大切だと感じさせられる日々です!

ぜひ気になる方はスタッフまで!

使い方なども詳しくお伝えさせて頂きます^^       

 

unnamed

                         久保田

サロンのご予約