HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.10.25

LAGE最高峰のお手入れを体験

その名も『セレブリティクラニオ』

名前からしてなんかとってもいいもの感が溢れている!!

実は今回で二回目の体験です^^

一回目に感じた体験を忘れられず今回も受けてきました(笑)

 

体の中の中からじわーっと温かくなる感覚。

オイルは使わないお手入れですが、優しくゆっくりと触ってもらう事で

体の中の血のめぐりが良くなり

体が開放され頭の中が真っ白にリセットされるような。

まるでひだまりの中にいるような。

そして触られていない箇所までポカポカと温かくなっていきます。  

体はもちろん心まで満たされる感覚が本当にやみつきです。

 

そして、こんなに素敵なお手入れ。

外側からの変化も絶対に凄いはず!と思い

今回お手入れ前とお手入れ後の変化を撮影してみました!

 

IMG_2567

 

IMG_2569

 

どうでしょうか・・・圧巻・・・( ゚Д゚)

クラニオの凄さ感じて頂けましたか??

内側からもそして外側からも綺麗に導いてくれる

『セレブリティクラニオ』

是非、皆さんにも一度体感して頂きたい。スタッフ一押しのお手入れです。

気になる方は、お声がけください^^
                          久保田

サロンのご予約