HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2020.10.23

乾燥しらずのお肌目指しませんか?

寒さも少しずつ増してきましたね。

 

ここからの季節怖いのが乾燥!

マスクで乾燥知らずと思っていても、

お肌は、空気の乾燥や暖房によって

しっかり保湿をしてあげないとシワやたるみの原因になってきます(´Д` )

 

一度に入る化粧水の量は決まっています。

なので12分間間隔をあけて、この時期なら

34回、5回に

分けて入れてあげるのがオススメです!

 

手の甲でお肌を触ってみて冷たくなっていればしっかり保湿されているサインです^_^

 

私もラジェのお化粧水を長年愛用していますが、

伸びがよくしっかり保湿をしてくれるのでここからの時期はより欠かせません!

IMG_5450

乾燥知らずで触りたくなる肌目指しませんか?

丸山

サロンのご予約