HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.10.26

私の癒し美容~佐藤の場合~

日中も涼しく過ごしやすい毎日ですが

全身のお肌の乾燥が着々と進んでいるように感じます(>_<)

お手入れ中オイルを塗っても塗っても

どんどん吸収されていく・・・

スキンケアでの保湿ももちろん大事ですが

汗をかかない季節も水分をしっかり取って

内側からも乾燥を予防するよう心掛けています!

 

マッサージ

 

お身体を冷やさないためにも、なるべく温かいものを。

いちばんオススメなのは「白湯」です^^

私はハチミツとレモンを少し加えることで

ほんのり甘い香りを楽しみながら飲んでいます♪

 

水分補給

 

水分を取る回数が少なくなりがちな時期ですが

お気に入りの飲み方を探しながら

乾燥の季節を乗り切っていきます(^^)/

 

佐藤

サロンのご予約