HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.10.18

たかが首コリ、されど首コリ

なんだか、首が痛い、重いと感じることはありませんか?



肩こりに比べ、首コリはあまり聞きませんが、
最近ではパソコンやスマホを使う時間が増えて首コリの方が増えています。


そして放っておくといろいろな不調に繋がってきますので、
今からでもケアをしていきましょう。


私も先日肩の痛みに悩まされ、
ちょっと早いけど、まさか四十肩かな...
なんて思いましたが、原因がどこだろうと探ってみると
首がガチガチに固まっている事に気が付きました。


体って繋がってるんだなと実感した瞬間でした。
肩だけでなく、首も大事なんですね。


LAGEのヘッド&ネックは
とっても優しく繊細なお手入れですが、深層部の骨格、筋膜に
アプローチができます。

そして、終わった後には
・首回りが楽、そして力が抜けた
・血流が良くなった
・小顔になった
・立ち方が変わった

首コリだけでなく、なんだか不調が続く時なども助けられているお手入れです♪



コアタマ

繁田





サロンのご予約