HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.10.13

常に超プラス思考でいよう!

誰しも、どうしても気持ちが上がらない時。

何をしてもネガティブ思考になってしまう時。

 

1497208

 

女性は特に、気持ちの変化が多くそんな風に感じてしまう事、誰にでもあると思います。

でも、そんな時の魔法の言葉。

 

『常に超プラス思考でいよう』

 

そんな事言われても・・そう思ってしまっても、プラスに物事を捉えてみてください。

私もつい最近まで「どうせ私なんか」が口癖でした。

 

しかし言葉は面白い程に、現実化してしまいます。

そして自分の周りの人にも影響が出てしまうんですよね・・

 

それが分かった今は、発する言葉はなるべくプラスに!

周りも、そして自分自身も超プラス思考になれる様に気を付けています!

 

何事も捉え方次第で変われます^^

今日も明日も、皆さんと皆さんの周りの大切な方達がHAPPYに過ごせますように願っています☆

 

e9c3aac03879adc1f60bff9eae14362c_s

 

サロンのご予約