HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.10.13

秋に肌は歳を取る!

お肌の乾燥が一気に加速する時です!

カサカサと粉を吹いてしまったり

触るとゴワゴワしていたり

 

403701

 

そんな時はとにかく保湿!!!

そう思って以前は化粧水やクリームをひたすら塗っていましたが

まずはスキンケアが浸透しやすい状態の肌に

整えることが大切です(*^^*)

 

image0 (1)

 

LSCのクレンジングで洗った後のお肌は

化粧水や美容液がグングン入っていく☆

オリーブやマカダミアナッツなど

植物から摂れるオイルを贅沢に使っているため

必要な潤いをちゃんと残してくれ

浸透力が格段にUPするのです!!!

LAGEのお手入れ中でも使用しています。

普段のクレンジング後とは違うモチモチとした肌触りを

是非体感してみてくださいね!(^^)!

 

佐藤

サロンのご予約