HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2020.10.10

秋のむくみ♪

みなさん、こんにちは(^^♪

秋はむくみやすい季節って知っていましたか??

なぜかと言うと、

★1日の気温差が大きい!

昼間は水分摂取過多になり、夜は冷えて血行不良になりやすいんです><

★食欲の秋!

つい食べすぎてしまい栄養バランスが乱れてしまうのも原因の1つです!

★秋の夜長!

夜が過ごしやすい気候の為、つい夜更かしすることが自律神経の

バランスを崩し血行不良になりやすくなってしまいます。

 

これらの些細な原因が日々積み重なる事で、セルライトが増え、

ダイエットの大敵になるので、普段からのケアがとても大切になります。

ただ毎日自分でケアするのも大変だと思うので、人の手も借りるのも一つの手です☆

 

ラジェでは筋肉、筋膜から捉えていくエステオパシーという技術でむくみ改善をしていくことが

できます(*^▽^*)

 

体のラインも整えることが出来るので是非試してみてはいかがでしょうか?

レッグメイキング

丸山

 

サロンのご予約