HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.10.09

老化を感じるからこそ、綺麗になれる幸せを感じられる

先日、スタッフがこんな事を言っていました。

 

40代になると、

「綺麗になる事が本当に幸せを感じるのです」

1230095

確かにそうだな、としみじみ。

私も38歳になり、20代には感じていなかった老化を感じる事が増えました。

ニキビがでる、肌が荒れる

そういう悩みではなく、歳を重ねた事を感じる「老化」です。

 

ふと鏡を見た時に、少し悲しくなることもしばしば。。。

 

鏡を見た時に、あれ?なんか若く見えるかも^^

そんな風にいられたら、どんなに幸せか。

今日1日が、お花畑の様な♡(言いすぎかな?)

ラベンダー1

やっぱり、女性として綺麗になれるという事は、心の栄養にもなります。

 

老化は誰しもがしていくもの。

だからこそ、綺麗になれる事が楽しみへと変わる。

 

このお仕事は、人を幸せにすることができる。

そんな幸せな体験をたくさんの方にして頂きたいと改めて感じた時間でした。

 

城北店 森田

 

サロンのご予約