HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.10.07

人に流されない

皆さんは憧れの人はいますか?



メディアの人だけでなく、身近な人でもきっといますよね。


綺麗になりたい、あんな風になりたい。
気持ちはあるのに、何をしたらいいのかわからず、上手くいかない。
彷徨っている時期もありました。


美って何だろう?
そもそも綺麗ってどういうこと?

20代の頃は見た目だけが大事だと思っていましたが、
LAGEに出合って心が美しくいる事の大事さを知りました。


綺麗でいたいから
ポジティブでいたい。


自分の気持ちをコントロールする為に、
感情の癖を知る。


何で変わらないんだろうではなく、
自分自身を見て、ここが変わったと発見してみる。

 



そうするとその変化が自信に繋がったりもします。


楽しむって大事ですね!

 

b837d8da4027c3f7c19e13a3b4764cfd_s

サロンのご予約