HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.09.30

噂の美容液がついに!

日中も秋らしくなってきましたね♪

涼しくなったということは、肌トラブルが多くなる時期!

肌の奥に隠れていた夏のダメージが

目に見える形となってしまうのです(>_<)

 

目じりのシワ

 

よく耳にするのが

しみ・そばかす・ハリ不足・乾燥

そんなお悩みにピッタリの美容液が

デビューしました!(^^)!

 

image0

 

HAYURUスキンセラム☆

焼津産のマグロからとれたコラーゲンやエラスチンが

たっっっぷり配合された、まさに本物の化粧品!!

肌の奥深くまで潤いが届き

水溶性なので未来のシミもしっかり防ぎます。

初めてつけた時のハリ感は

本当に感動しました(*^^*)

すべての女性に使っていただきたい1本です!

詳しくはスタッフまで♪

 

佐藤

サロンのご予約