HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.09.29

体美容

体力が落ちた、筋力不足...
年齢と共に体のいろいろな変化を感じます。



とにかく、お肌も体も毎日の積み重ねが大事です。

体は動かせていますか?


私も何年か前までは、動きたくない、でも食べたい。
そして気が付いたら太り、太ると食事を抑える。
その繰り返しでした。


そこでいろいろなダイエットに挑戦し、失敗しました。
最終的に辿り着いた所が筋トレでした。


最初からトレーニングができる様になったわけではありません。
もちろん何回も挫折しそうになりました。

だけど、痩せたい、健康的な体になりたいと思い、
何年かかかって習慣になりました。


体は変わっていきます。

自分がどうなりたいか、
綺麗になったら何をしたいか、どんな所に行きたいか。
楽しい想像をしてみてください。


今頑張れば、未来にいる自分が変わってきます。
小さな事からで大丈夫。
なにか続けられるものを見つけてみてください。



たくさんの女性がHAPPYになりますように。

 

コスモス2

繁田

サロンのご予約