HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.09.27

エネルギーをチャージ☆

秋分の日を過ぎた位から茹だるような暑さは落ち着いて、朝晩は涼しく過ごしやすい毎日になってきました。

 

また涼しくなって身体も冷えが出てきたり、夏の疲れが今になって感じる方も多い様に思います。

 

 

そんな時には、自分自身のお体の調子やお肌の様子としっかり向き合って、秋の季節を楽しめるように調整していきましょう☆

 

 

まずは毎日の疲労回復をしっかり意識していきたいですね!!

 

 

出来る限りバランスの良い食事や

適度な運動と良質な睡眠は心と体の健康の鉄則です☆

 

楽しみながら取り組めるように応援していきます。

 

 

私の最近のエネルギーチャージはパイナップルです。

疲労回復・便通改善・お肌の調子を整えてくれる効果もあります。

柔らかく甘くて食感が大好きです。

 

20200918_113940

 

城北店 望月

 

 

 

サロンのご予約