HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.09.13

コンプレックスを克服するという事

女性なら誰しも綺麗でいたいと思うのではないでしょうか。


悩みを何とかしたいと思って努力はしてみたものの、変わっていかない事により、諦めてしまう事。
私は何度もありました。


雑誌をみて真似ても上手くいかず
お化粧品に頼っても上手くいかず


諦めると
どこかでまた同じ事で悩み。
自分自身に自信がなくなり

落ち込む。

397d3d0318b872b79740a62e2d4bb5c8_s


コンプレックスを克服するという事は
自分に自信を持てるようになる事なのかなと感じています。


悩んでいたことが変われることに気がついた時
きっと前向きで直向きな自分になっている

前向きに直向きに進んでいると
自分の行動に自信を持てるようになる。


そして必ず辿り着ける
悩みを克服できた自分に!

その行動が自信へと繋がる。


最近そんな風に思うのです。

 


私は沢山のことを乗り越えて自信に変えてきました。
まだまだ、悩みは沢山あるけれど、変わるれる自信があります!
それは、努力で変えてきた経験を持っているから。


それが
LAGEにくる方達の一歩踏み出すきっかけになれるように、これからも綺麗を諦めずにこれからも進んでいきます^ ^

ラジェロゴ

森田

サロンのご予約