HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.09.08

素敵な過ごし方

最近の休日はどんな風に過ごしていますか?


当たり前にはなってきてるものの、これからも新しい生活様式で暮らすことになりそうですね。


それに対応していくのは大事ですが、この変化の中で自分はどう生活しよう、
生きていこうという事が大事なんだろうなと感じています。


最初は外出できない、ストレスが溜まる。



そう感じていましたが、最近はこんなに時間があるって有難いと
感じる様になりました。


最近は好きな、作家、アーティスト等の考え方や生き方を知ってみる。


そうすることによって、当たり前の日常が、刺激になってみたり。



きっと皆さんも誰かしら一人は好きなアーティストや俳優さん等
いると思います。

その人の生き方に触れてみる。


新たな発見により、
自分を見つめ直すきっかけになるかもしれません。


そうしたら、
今がもっと楽しく感じるかもしれないですね。

78a2c708bd9566f73697a9645bb099d2_s

繁田

サロンのご予約