HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2020.09.01

季節の変わり目

9月に入り今年も残り4か月、、

あっという間に時間が過ぎてしまいますね><

 

皆さん体調はいかがですか?

季節の変り目で体調を崩される方が多いと思いますが、

夏から秋にかけて崩される方が実は毎年多いんです。

 

理由は様々、

・夏に受けた冷えによる疲れの影響

・急な気温変化

・空気の乾燥

・日照時間の減少 など

 

そこで体調を崩さず季節の変わり目を乗り切る方法をお伝えします!

・体を冷やさず、水分をしっかり取る

・太陽の光を浴びながら運動をする

・食事で栄養をしっかり取る

 

すぐに実践できる方法だと思うので、

是非意識しながら毎日を過ごしてみて下さいね!

 

95510b6aadf75d67a50fa495db319bff_s

 

小林

サロンのご予約