HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.08.20

身なりを綺麗にしながら、心と体も整えたい!

毎月お顔とお背中のお手入れをさせて頂いて 7回目、

 『身なりを綺麗にしながら、心と体も整えたい! 
と通ってくれているK・Sさんにインタビューをさせて頂きました!

IMG_7420

*私にとってのLAGEとは?
→疲れた体をいやしてくれる場所

 
*続けて通っている理由
→体と心がリラックスできるから。
 終わった後は本当にすっきりします!(^^)!

*どんな人にLAGEをおすすめしたいですか?
→日々疲れが溜まっている人にぜひ☆
 
お悩みの猫背やフェイスラインも整い始めているK・Sさん
お手入れ後に見せて下さる
体も心もリラックスした笑顔が嬉しいです(^^)
K・Sさんが女性としての綺麗さと心と身体を整え輝く人生を
これからも真心込めてサポートさせて頂きます♪

河合

サロンのご予約