HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.08.20

久保田のリベル日記

リベルハーブピーリングを受けてから約2週間が経ちました^^

今回は前回よりも剥離の時間が長かった様に感じました!

さて、気になっていたおでこのニキビと頬の開き毛穴の経過は・・・

 

unnamed

 

前回の写真と比べるとぶつぶつと赤みも出ていたニキビが引いて

触ってみると凹凸もなくなった様に感じます(^^♪

頬の開き毛穴も・・・

 

IMG_2089

 

お肌に透明感が出て毛穴も目立たなくなり

ワントーン上がってますね!!自分でもびっくり!!

これだからリベルハーブピーリングは辞めらません><(笑)

季節やホルモンバランスなどの影響で揺らぎやすいお肌!

ノーファンデでも出歩けられる様なお肌を目指してまた定期的に受けていきたいと思います!

皆さんも一緒に目指せ素肌美人!!!

サロンのご予約