HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.08.16

私が伝える城北店スタッフの魅力

暑い日が続いていますが、皆さんお体お変わりなく

お過ごしでしょうか??

今日は、前回に続き城北店の素敵なスタッフをご紹介していきます!

『繁さん』

unnamed

とにかく繁さんは体の事にとっても詳しく

筋肉や筋トレなどなどなんでも教えてくれます!

 

「ここのお肉がきになります~」や

「姿勢の改善にはどんなストレッチや筋トレがいいですか~」

など、私の悩み改善に向けて繁さんに相談させて頂いています^^

 

そして私のボケにするどく突っ込みをいれてくれる繁さん!

バックヤードではいつも笑いが絶えません (笑)

 

皆さんも体の事などなんでも相談してみてくださいね!

                              久保田

サロンのご予約