HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.08.14

大切にしていること

日々生活していく上で、皆さんは大切にしていることはありますか?

 


私の中のテーマは
「自分らしくいること」です。

 


LAGEに入社する前は、人間関係に悩み、上手くいかず自分が大嫌い。

何となくぼんやりと過ごしていました。

人と接してる自分が、自分ではないような気がして、切ない。



明るく、自分をさらけ出してる人がとても魅力的に見え、

私もあんな風になりたいと憧れていました。

 

ラベンダー1



そんなときにLAGEに出会い、皆と逢ったことで

私を認めてくれ、プラスの方向に導いてくれたんです。

 

自分らしくでいいんだ。

 

そんな風に思えるようになりました。

 



まだまだ勉強中ではありますが、

大切な人と真っ直ぐ向き合いたいから、

自分らしく

素直でいられるように、

たくさん感謝して日々を過ごしていきたいと思います。

 

 


繁田

サロンのご予約