HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2020.08.13

その習慣お肉がつきやすくなるの気付いていましたか?

山梨でもとうとう38.2℃と今年最高記録が出てしまう位毎日暑い日が続きますね。

こんな毎日ですと冷房の温度もいつもより下げて快適な空間に居たくなりますよね?

しかも、

自粛生活が長引いているので家にいる時間が長くなり、

パソコン作業する人や、ソファーに座りっぱなしで足を組んで過ごす人が多くなっていると思います。

みなさん、気付いていましたか!?

この習慣は骨盤を後傾しやすくなると、お腹にお肉がつきやすくなってきてしまいます。

さらに!冷たいものも毎日摂るので、

内臓の動きも悪くなると余計にお腹のお肉が増えていくばかりです><

そんなときにおすすめなのがラジェのウェスト&ヒップのお手入れ!

骨盤、股関節を調整することで、内臓の動きが活性化!

引き締まったお腹に近づきやすくなります!

 

ダラダラしがちな今年の夏!

一足先に美ライン目指しませんか?

 

ウエストヒップ

丸山

サロンのご予約