HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.08.11

足の意識

最近冷房がかかっている事が当たり前になっていますね!

その中で暑いと動けなくてじっとしている事が多いように感じます

この生活で足の冷えがでてきているように感じますね!



夜にはしっかり冷えた身体を温めるようにお風呂に入ってストレッチしたり足の意識をするようにしています。


足をよく見たり、足の指や付け根、かかと、足の裏など、なかなか触る意識ってないですよね!



触る事で身体の状態がわかったり、色々な発見があります。
足の指が曲がっていたり、かかとが歪んでいます。

20200809_084024

20200809_083940

是非たくさん触ってみてください!



ゆっくりですが足を触る事で少しずつ関節や筋肉が柔軟になってきて身体の意識が変わってきます!



足から巡りを良くして過ごしやすいお身体にしましょう!

 

望月

サロンのご予約