HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.08.07

口角を上げていこう!

最近SNSで素敵な漫画に出会いました。

タイトルはお伝えできないのですが、メンタル強く可愛く生きる女性が主人公のお話

名言がどんどん出てきます。

「私の辞書にヒガミという文字はない」

「私もキレイ、あの子もキレイ」

「他人をけなすような失礼な人の美意識なんて信頼するに値しなくないですか?」

「誰でも笑顔が一番かわいい」

「人を傷つけるたびに、どんどん自分の誇りを失うよ」

1347587

ぶりっこと言われたり、媚を売っていると悪口を言われる主人公ですが

それは単に笑顔でいることが一番自分も周りもHAPPYだと知っているから

陰口をモノともせず、秘密の美容ノート片手に自分の美を追求する姿がとても素敵です^^

笑顔は脳をだませる、笑顔でいると自然とHAPPYな気持ちになるそうですし

今日も口角を上げていこう!と思わせてもらった滝井でした♪

 

 

 

 

サロンのご予約