HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.08.01

素敵なお花

8月になり季節のお花が届きました。

玄関には真っ赤な「ダリア」が皆さんをお出迎えします。

 

IMG_1902

 

ダリアの花言葉には色によって意味も違うそうですよ!赤は華麗という花言葉の意味があります。

華やかで存在感のあるダリアにはぴったりですね^^

 

そしてカウンセリング席には「トルコキキョウ」が凛と咲いています。

 

IMG_1905

 

トルコキキョウの花言葉は「思いやり」だそうです。

いつどんな時も誰かを思いやる気持ちは大切ですよね。

 

IMG_1906

 

IMG_1908

 

たくさんの季節のお花に囲まれながら

城北店の素敵な空間で体も心も癒されに是非一度いらしてください。

 

                          久保田

サロンのご予約