HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.07.30

体がきれいになっていくのが楽しみ

今日、初めてラジェにお越しのMさんから嬉しい口コミを頂きました♪

『初来店でしたが、お店の雰囲気や女性スタッフさんのご対応も温かく、

楽しい時間を過ごすことができました。

施術後は、特にフェイスラインがスッキリして、

気になっていた肩幅も姿勢が改善されてほっそりしたと思います。

これから少しずつ体がきれいになっていくのが楽しみです。』

 

IMG_7374

頬骨とエラの張り、猫背、そして肩幅が広い事がお悩みのMさん。

お悩みの原因は日頃の身体の使い方の癖、それによる筋肉の固さから来ていました。

LAGEのお手入れはそんなお身体の癖も見ながらオールハンドで整えていきます。

Mさんもお手入れ最中にもうフェイスラインのスッキリ感を感じて下さり、

姿勢も変化しました(^^)

原因を知り、ご自身のお身体と向き合うきっかけになれて嬉しいです^^

これからMさんのなりたい女性像を目指してこれからサポートさせていただきます!

河合

サロンのご予約