HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.07.30

元気を取り戻す方法

なんだか身体が重い
なんだかスッキリしない
モヤモヤする


そんな日々を過ごしている方。


もしかしたら、梅雨の影響かも。


今年は梅雨の時期が長く日照時間が少ないですね。
日照時間が少ないと
体内のセロトニンの分泌が低下してしまうそうなんです。

セロトニンは太陽の光を浴びることで分泌されるそうで、
それによって、気持ちが前向きにもなるんですって!!


知らなかった〜


そろそろ梅雨明けの情報があります!
なんでやる気にならないんだろう?と思っていた方も、もしかしたら太陽の光を浴びたら活力が戻るかもしれません。


当たり前にのぼる太陽ですが、
そんな力があったんですね。


自然の大切さを改めて感じた今日この頃でした。

328f8ced7c6426abef02d0cfc0091455_s
森田

サロンのご予約