HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.07.25

少し先の自分の変化を楽しむ☆

気温や湿度が変わると暑さから疲れを感じたり、気になる体の悩みは増えていきますね!

 

私が最近はまっているのが『手の使い方の意識』です!!

 

 

肩甲骨・鎖骨・腕・手の使い方などを普段から意識したりしますか?

 

20200721_110104

 

良く姿勢の意識や運動する意識はあるものの『体の使い方』などはあまり意識する事は難しいですね!!しかし、手首や肘から腕にかけての動かし方に注目してみてください。

 

 

この『手の使い方』を意識する事によって、腕の浮腫みも流れやすくなるような感覚や少し引き締まってきたようにも思います。

 

また気になりましたら一緒にご自身の体と向き合いながら、一緒に使い方を見ていきましょう。

 

変化を楽しんでいけると、この夏を楽しめそうですね♬

 

 

望月

サロンのご予約