HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.07.24

自分を知ると、快適

LAGEのセラピストになってから、自分のコンディションが崩れてきてる!とわかるようになってきました。

お手入れを受けるようになって、楽な状態を知ってしまったから、というのもあります。

私は特に顔と肌、そして胃腸に出やすいです。

 

1497208



疲れてくると目の周りがくすみ、顔の筋肉が張って、カチコチしてきます。
そして身体が縮んで、お腹が痛くなったり、張って便秘になったりします。
こんなサインを感じたら、大急ぎでリセット!
タイミングが合えばお手入れを受けたり、ストレッチを多めにやったり、たくさん寝たり、好きな本を読んだりアロマを焚いてみたり

 

フェイスメイキング7



こんな感じで、自分のコンディションが悪くなった時どこに出るか、何をすれば軽くなるか、知っていますか?
以前の私はなんとなく身体が重い、くらいでした。
でも自分の体を見つめていくうちに、だんだん対処も出来る様になってきました^ ^

自分を知ると、快適な日が増えます♪
自分に合ったリセット方法も一緒に見つけていきましょう^ ^

サロンのご予約