HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.07.14

雨なんかに負けない!

20200713_163653

ここ1週間ずっと雨が多い天気予報が続いています。。。

こうも雨ばかりが続くと太陽が恋しくなりますね。



早くお布団干したり、洗濯もたくさんしたいですし、窓を思いっきり気持ち良く開けたいです!

 

洗濯ものも室内干しが増えていて、1人暮らしだとついついカーテンレールにかけて干してみたりしませんか!?

 

カーテンが湿気を吸ってしまったり、室内で部屋干しになった途端になんとダニやカビも2倍に増えるそうです!!


部屋中がダニとカビだらけになったら大変!体調に悪いですし、気分もどんよりしますよね!

 

部屋干しはお風呂の乾燥機がある場合はそこで干したほうがメリットがたくさんあるそうです。


早く雨が降り続くのがおわり、災害も減りますように☆

 




心の声が漏れてしまいましたが、来る夏にむけて身体も心も準備していきましょう!

 

e9c3aac03879adc1f60bff9eae14362c_s

 

望月

サロンのご予約