HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.07.16

進化したヘッドスパ!

AMELYでは7月より、ヘッドスパが進化しているのです!

なななんと!!

LAGEのお手入れを教えて下さっている先生が監修してくださった進化したヘッドスパ♪

早速受けに行きました♡

AMELY独自の地肌を優しく包み込んでくれるシャンプーはやっぱり絶品(^^♪

もうすでにシャンプーだけで夢見心地☆

ヘッドスパがスタートして瞬く間に記憶が・・・すっかり眠りについてました(*^^*)

そして鏡の前に戻ってびっくり!!!

ヘッドスパ 姿勢before

ヘッドスパ 姿勢after

頭皮が柔らかくなったことによってフェイスラインもスッキリ!

たったの15分で首もスッと美しくなり姿勢までも変化するなんて!!

この後にLAGEのお手入れを受けたらどんな自分に出逢えるのだろうかと

ワクワクしてしまうくらいのヘッドスパ☆

もうこれは病みつきです(^^♪ ちこ

サロンのご予約