HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.07.09

身体って不思議!?

最近の自分の不調はどこからくるのかな・・・?

そう思うことってあまりしていなかった!と気が付いてしまいました。

20190825_153353

ついつい仕事で忙しかったり、家事に追われてやろうと思っていたけど気がつけば時間がなくなってしまったり、疲れたから早く寝る事を優先してみたりと気持ちと身体のバランスってなかなか難しいものですね!

 

身体は毎日の生活の中でとても頑張ってくれているんです!

 

気付いていないけれど、身体はしっかり動いていますよね?
今も手を使ったり、目をパチパチ瞬きをしたり、椅子に立ったり座ったり、足を組んだりと無意識にしています!

 

知らず知らずに自分の癖になってしまって、身体の筋肉が固くなり歪みも出てしまいます。

 

 

私も昔の写真を見るとお腹のくびれ方や肩の左右の高さまで違っていますね!!
自分でもびっくりしました。
20200709_082339

昔から?という癖も、今も癖は続いていきますし、変わっていきます。

今の状態をしっかりと見てあげて、今の身体の癖を見つけ自分とむきあってあげましょう!

望月

サロンのご予約