HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.07.02

素肌美人

最近の私ニュース!
ファンデ、やめました〜!!

UVとルースパウダーのみです。


元々、ニキビが酷くて、クレーターも酷い私は
色の濃いもの、隠せるものとファンデを選んできました。

IMG_4958
ここ最近は、
肌が綺麗になってきてので、ファンデも薄付きのものにしていて厚塗りではありませんでしたが、

スタッフみんな気がつかなかったみたいです!!


しばらくそんな状態で内緒にして
打ち明けてみました^ ^

ファンデがないとストレスフリーな感じです!
そして、朝のお化粧が楽!


昔の自分からは考えられない変化。

素肌力を高めて、自分の肌に少し自信が持てるようになりました。
やはり、お肌は大事ですね!


お肌悩みがある方、
私達と一緒に素肌力を高めてみませんか?


ちなみに、これは私の昔のお肌です。

IMG_3119

森田

サロンのご予約