HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.07.03

自分がご機嫌になるために、綺麗になる♪

先日髪を切り、久しぶりにパーマをかけました。

リフレッシュされて気分も良くなり、メイクも服を選ぶのも楽しくなります♪

スキンケアを丁寧にやりたくなったり、もっと服をカッコ良く着たいなと思い運動してみたり

ストレッチ

 

そんな風に機嫌良くいたからか、

雨続きだったのに出かけなきゃいけない日は晴れてくれたり

欲しかったものが安く手に入ったり

近くにあったのに全然知らなかった美味しいお店を見つけたり

笑顔が増えたのでお顔がちょっとリフトアップしたりと

良いことが沢山起きたんです^^

391757

偶然かもしれませんが、自分の機嫌が良いと嬉しいことを発見するアンテナが高くなるのかもしれませんね^^

綺麗になるパワーってすごい!!と改めて実感しました^^

自分をご機嫌にするために綺麗になるのも大切だなと感じました。

滝井

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約