HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.07.01

心に響いた言葉

まだまだ世の中の状況が読めず

プライベートでもまだ少し外出を控えていますが

家の中で過ごす時間として本を読む事が

私の中で最近のブームになってきています

そして、気に入った言葉や心に響いた言葉はメモをして

いつでも見られるようにとスケジュール帳に挟んでいるのですが

今日は、私が最近お店から借りた本で心に響いた言葉を

紹介したいとおもいます^^

 

『自分は自分の主人公世界でただ一人の自分を創っていく責任者』

 

一度きりの人生。良くも悪くも自分の人生の設計者は

自分自身なんだなと感じさせられました。

自分を守れるのも、大切にできるのも自分自身ですよね。

心と体と向き合う時間も忘れずに

過ごしていきたいものだなと思いました。

 

9059a859020d7acc0fd5db20bb81b0f8_s

 

皆さんの好きな言葉や、心に響いた言葉もぜひ教えてください^^

                         久保田

サロンのご予約