HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.06.30

早起きは三文の徳

先日、いいお天気の日に

朝からウォーキングに行ってきました!

お休みの日だと朝はいつもゆっくり起きる私ですが

たまには!と思って眠い目をこすりながらでかけました^^

歩いていると、犬のお散歩の方やランニングしている方と

挨拶を交わしたり

 

IMG_1727

 

こんなに綺麗は紫陽花もみかけることが出来ました!

 

unnamed

 

太陽を浴びて、朝の気持のいい空気を吸って自然に触れてみると

その日一日がとっても有意義に過ごすことが出来ました。

たまには、早起きしてウォーキングもいいですね!

皆さんもぜひ、そんな一日のはじまりを味わってみてください^^

                              久保田

サロンのご予約