HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.06.27

体のトラブルに

皆さん自分の足ってしっかり見た事がありますか?



私は自分の足があんまり好きではありませんでした。
ただ指だけ長く、偏平足。

だから足に注目したことはほぼ無かったように思います。

LAGEに出合って、体の事を教えてもらい、知る楽しさを感じる様になって気付いた事。

「足は大事!」ということ。

 

20190131_105811

 

どういう事かというと、

足を地面に着けて、立ったり歩いたりしますよね。
足が土台で体を支えてるということを知りました。

確かに!改めて考えてみると納得です。

体は繋がってるので、足が歪むと体全体が歪んでいきます。

そしてそれが不調に繋がる事も。
だから土台となる足を整える。

歪みは癖から出てきます。

 

皆さん日頃の姿勢の癖はきっとあると思います。
普段の癖を発見しながら、足を整えて健康な体作りしていきましょう!

繁田

サロンのご予約