HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.06.24

驚きの効果!

先日美味しい焼き芋を頂きました。

 

さつまいもは好きでよく食べていて、食物繊維が豊富。

という事は知っていましたが、他にもたくさんの効果があってビックリ!

 

20200612_163342

 

最近、年齢を重ね、健康や美容にいいものって何だろう。と調べてしまう癖があります(笑)

 

さつまいもには、

ビタミンCやビタミンBが豊富。

つまり肌にいいという事ですよね~

 

他にもいろいろ良いことが沢山ありましたが、気になったのがカリウムが含まれてる事。

以前筋トレにはまっていた時に、カリウムがいいと教えてもらい、

サプリで摂っていました。

浮腫みや代謝アップ、筋肉の収縮を補助したり。

 

美味しい上に、美容にも健康にもいい!

積極的に食事に取り入れていこうと思います。

 

また体にいいもの見つけたらお伝えしますね。

繁田

 

 

サロンのご予約