HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.06.25

あなたの脚太りはどのタイプ?!

夏はすぐそこ!

今年こそ美脚になりたい!

f269246ca021bfecbbf5995d2e84ba62_s
ただ、むやみやたらにダイエットするのではなく
原因を把握し、原因別でのお手入れをする事がベストです^ ^

では、あなたはどの脚タイプ?!

1.むくみ冷えタイプ
メリハリのないズドーンとした脚が特徴。
運動不足や冷えを感じていませんか?
太ももをつねってみると、
ボコボコしたセルライトがあることも。


2.膝と膝がつかないO脚タイプ
両足をそろえて立った時に、膝と膝がつかないのが特徴。
「骨格の問題だから・・」と諦めるのは早いです!


3.筋肉がない足タイプ
ヒップが垂れていたり華奢すぎるのが特徴。
「食べると上半身についちゃって、
足に筋肉がつかない・・・」という悩みがある。

ちなみに河合は、『1.むくみ冷えタイプ』です(><)


まずは、ダイエットをする前に
ラジェ のセラピストに相談してみて下さい(^^)
丁寧にお悩みや生活習慣を伺い、原因を確認、
理想の脚に向けてサポートさせていただきます♪

レッグメイキング2

河合

サロンのご予約