HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.06.17

いろんな形の結婚式〜結婚式を考えている花嫁様へ〜

『オンライン結婚式』


来て欲しいけど遠いし負担かけちゃうかも!
なんて、もう心配しなくてもいい時代になったのですね。
どこにいても繋がれる、顔が合わせられる、
1人でも多くの大切な方に幸せな報告ができる。

こうじゃなきゃいけない!というのは、
きっと少しずつ無くなっていくんですね。
こんな時だからこそ、本当に必要なこと、
変わったほうが良いこと、沢山あるなと感じます。

どんな結婚式の形でも、一生思い出に残り、形にも残る。
オンラインだったとしても、身体は整えたという花嫁様の声が多い
画面を通して自分を見る事が増えた方も多いのでは?

『自分の見え方、見られ方』
楽しみながら向き合うチャンスですね(^^)

image0 (1)

サロンのご予約