HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.06.17

夏だからこそ!


最近ですと日中は30℃を超える真夏日もあり

今年の夏ももうすぐそこまで来ているな~と感じる日もありますよね!

 

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

 

しかし、暑いからといって湯船につからず

シャワーだけで済ませてしまっている方はいませんか?

実は、夏場は体が本当に冷えてしまう季節なんです!

冷房にあたったり、冷たいものが食べたくなったり・・

そんな季節だからこそ、しっかりと体を芯から温めてあげる事が大切です。

体を温めてあげると他にも

・温まることによって顏の血行もよくなり、お肌のくすみ改善に繋がる

・自立神経が整いやすくなる

・睡眠の質があがる

・冷たいたべものによって冷えてしまった内臓を温める

などなど体にいいことがたくさんあるみたいですよ!

このことを知ってから、私もお気に入りの入浴剤をいれて

半身浴にチャレンジしています!

 

53b68f52261e28cb0e328b09f968737d_s

 

皆さんも熱すぎない湯船につかって中からも外からも冷え切ったお体を

温めてあげてみてくださいね!     久保田

サロンのご予約