HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.06.14

運動不足を解消しよう!

皆さん!

だんだんと気温も暖かくなってきて

薄着になる季節が近づいてきてますね!

私は、1ヶ月前ほどから「縄跳び」にはまっています♬

運動したいけど、筋トレの仕方やランニングには

自信がない…

私も最初はそうでした!

でも、縄跳びなら毎日たった2分間飛ぶ事を続けるだけで

体全身が引き締まってきますよ!!

 

95510b6aadf75d67a50fa495db319bff_s

 

外出がまだ少し心配なこの時期でも

これなら自宅の外でチャレンジできそうですよね^^

そして、LAGEのお手入れにも抵抗運動などちょっとした

運動が含まれたお手入れもあるんです!!

なまってしまった体を引き締めたい!

という方は是非、相談してみてくださいね!

 

フォーレッグ2

サロンのご予約