HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.06.11

老け背中から背中美人へ!

ふとした時に気づいてしまった・・・(><)


なんだか肩回りが分厚くなり、
背中がたるんだ気がする。
そして、腰に手をまわすと今までなかったお肉が!

鏡で見ると後ろ姿が10歳老けた感じがする・・・


腰痛
慌てて、背中全体と腰回りをしっかりお手入れしてくれる

バックメイキングを受けました( ;∀;)

ストレッチでガチガチに固まっていた身体がのびる感じと、

アロマオイルでむくみがすっきりしていく感覚がとても気持ち良く、

体格が良く見えてしまっていたボディラインが女性らしくしなやかに変化しました!

バックメイキング
このまま老け背中で夏服が着られるのかな・・・
と不安になっている方!

『バックメイキング』を是非受けてみて下さい♪

そして、河合と一緒に背中美人になりましょう(^^)!

サロンのご予約