HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.06.06

食事は大切な健康づくり!!

食事は大切!分かっていてもなかなか

三食しっかりと食べる時間がなかったり、、

バランスを考えた食事を摂れなかったりと

自粛休業前は食事に関して

手抜きだらけでした><(笑)

しかし!色んなものが流行りまくっている世の中、、、、

自分自身の健康を考え直す時間を頂けた

休業中に食事をがらりと変えたのです!

朝ごはんを食べる習慣がなかった私ですが

毎日同じ時間に起きてまずは朝ごはん。

そしてバランスを考えた食事に変え、

三食食べる事を1週間続けてみました。

すると悩んでいた便秘が解消され、肌もトラブルがなくなってきています!

おうち時間をうまく利用して自分の健康としっかり向き合っていきたいですよね♪

皆さんも健康第一でまずは食事から変えてみてはいかがでしょうか?

 

サロンのご予約