HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.06.06

今の幸せを噛みしめたい時

こんな時、どんな本シリーズ第3弾です。

今日は、「今の幸せをかみしめたい時に」

そんな時私は人をテーマにしたフォトエッセイを読みます。

なぜ人なのか

人は大自然と比べあまりにも早く歳を取り、成長し、老いていくから。

その中の一瞬を切り取った写真を眺めていると

今この時の大切さを感じられるんです。

 

特にお気に入りのエッセイは、筆者のお子さんとワンちゃんの写真に想いをつづったもの

お子さんが大きくなるにつれ、ワンちゃんは少しずつおじいちゃんになっていく姿が

切なくも今を大切にしたいと感じさせてくれます^^

IMG_7402

(実家の愛犬、他県なので逢いたくても今は我慢ですね)

今日も今の幸せをかみしめていきたいですね。

滝井

 

 

 

 

サロンのご予約