HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.06.03

貴方に合った施術〜結婚式を考えている花嫁様へ〜

『ドレスからとにかく見える部分を!』
『とにかく上半身をなんとかしたい!』

私も、何も知識が無ければ、
同じように悩んであたふたしたと思います。
とにかく顔を、デコルテを、二の腕を、と思っていたのですが、
集中的に整えたのは、実は骨盤、下半身です!

骨盤が歪んでいて姿勢も悪くなりやすいため、
それが顔の歪みやむくみ、身体の厚みに繋がっていました。
私は、結婚式で終わり!では無く、
その先も女性として楽しんで生きていきたい♩と思っていたので、
結婚式をきっかけに、自分の身体と向き合えて勉強になりました。

『私の本当に整えなきゃいけない部分ってどこだろう?』

普段ではあまり考えないようなこと、
知れるチャンスでもある結婚式♩
その先も、ずっと輝いていられるように。
貴方に合った、ベストな施術、一緒に見つけます(^^)

7a6a76db-7a1f-45a2-a897-f14ba2f16a30

サロンのご予約