HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.30

女を上げたいならば

こんな時、どんな本シリーズ第2弾です。
今日は「美意識を上げたい時」
1230095
そんな時本屋に立ち寄って、美容本のコーナーで足をとめ、タイトルを眺めていきます。
「〇代からの本物のスキンケア」
「〇日間でやせる!」
「〇〇を整えて史上最高のキレイを手にいれる!」
本のタイトルはキメ台詞、あなたを口説く一言が見つかったら
パラパラめくって中身を見て、やる気が出たりワクワクしたら
その本はきっと良きパートナーだ!と思って買ってしまいます(笑)
買って満足してしまうという方もいますが、買ってウキウキしながら
歩いている姿は、もう美意識が上がっている自分だと思います^^
実行しなければ意味はないのですが、時には気持ちを上げるために
ただ買う、ただ読む、それもいいのではないかなと思います^^
時が来たら、実行すればいいのですから♪

滝井

サロンのご予約