HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.27

ホッと落ち着くスキンケアの時間

お家時間がたくさん出来て
私が真っ先にやりたかったことは
いつも以上に丁寧なスキンケア!

紫外線は一気に増え、季節の変わり目で乾燥やゴワつきが気になりがちでした。
時間に追われて諦めていた手順も試すことのできるチャンスです♪

 

image0

 

*化粧水をいつもより1回多く重ね付け
*時々だった小顔マッサージを毎日

私はこのふたつを徹底していました☆
手の平の温かさをじっくり感じる時間は
ホッとする心地良さで、気持ちも穏やかに整えてくれました^^

 

1600906

 

3週間ぶりの出勤日!

お肌チェックに厳しいスタッフから
『なんか調子良いんじゃない?』
と言ってもらえることができました!
これから更に素肌力上げていきます!

久々にみんなに会えて、お肌も褒めてもらえて、

嬉しさ2倍の佐藤でした♪

サロンのご予約