HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.05.26

貴方に合わせたペース〜結婚式を考えている花嫁様へ〜

『私はどのくらいやったらいいんだろう?』

『いつから始めたらいいのかな?』

『実際、何をやったらいいの?』

などなど、考える事、決める事、本当に沢山。
式当日は絶対に最高の思い出になりますが、
私はこの【準備する期間】も最高に楽しかったんです♩

私も普段から、月に2回〜1回と身体の状態に合わせてお手入れをしてきましたが、
さぁ!結婚式!と本腰を入れ始めたのは半年以上前から。
ドレスから見える部分だけとりあえずやったらいいというわけでもなく、
私が主に整えたのは骨盤、下半身でした。
どこを整えたら一番デコルテが綺麗に見えるのか、顔が小さく見えるのか、本当に人それぞれ。
3ヶ月前になってからは月に3回と回数を増やしたり。

貴方には何が一番必要なのか、
どのくらい整えたら一番綺麗に見えるのか、
結婚式だけじゃなく、その先にある新しい人生の為にも。
LAGEにしかできない、最高のオーダーメイドプラン♩

一緒に考えさせて下さい(^^)

image2

小野

サロンのご予約